2011年11月02日

遅れてきた反抗期





更新遅れました(TAT)



















出現率の高い→人気者

のブログを見たくてしょうがなかったですよね(._. )








みんなの気持ち分かります…


















…とりあえず自重します、
ごめんなさい(笑)













10月28日

休みだったんですけど

何故か市川さんの車を1日お借りしてたんです☆


遅れてきた反抗期


どうよ?
オレのCOOPERかっけぇだろ?



友達乗せて
あぁでもないことウソついて
最後にはバレて(笑)















二度、自重しますね。




















さて話は変わりまして…



またまた新しいお店が出来たので
お店のお手伝いをしてきました!!


たて続けに新しくお店ができるって
いいことですよね…





EARTH万歳 EARTHに栄光あれ





三度目の自重ですね、サーセン






今回は静岡の焼津でOPENしました♪

入り口を撮っていたら…


遅れてきた反抗期


「しゃ、しゃ、しゃ、しゃしゃしゃしゃしゃ」





















はい、社長です。
偶然にもはいっちゃいました。
ありがとうございまっ(>o<)





この後はお手伝いしてお昼には
静岡をでました☆



途中SAでお昼を食べることになり

市川さんがマグロとろカツ定食
栗山さんが刺身定食
僕はとろステーキをたのんだんです♪


栗山さんのやつ↓

遅れてきた反抗期


うつってるのは僕です。
腹減りすぎて顔がイカレてます。
すごい気持ち悪いですね、分かります。





とりあえず一番に伝えたいことは





車で静岡
運転はほとんど僕
総走行時間10時間越え







































以上です。

あとタイトルは何も関係ないです。





コレを今日最後の自重とさせていただきます。



すいませんでした。


それでは、またの更新までさいならっ☆☆








Posted by EARTH 土浦店 at 21:39│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
EARTH 土浦店