2012年03月30日

3月25日



  はい!お久しぶりです!!

  土浦店の中2こと大塚です(^0^)ヨォ


  土浦店の皆さんはどうやら3日坊主の集まりです…
  ブログが無法地帯でしたので


  僕がいやいや更新します…(T_T)え





  25日にユガ様と石井さんとラーメンを
  食べにいきましたッ!!

  
3月25日



  なんか男1女2でラーメンも、
  なかなかないですよね(笑)
  ニヤニヤしながらラーメン食べていました…ぐへへ

    

  3月25日 

  ユガ様かわうぃーね♪♪
  大塚とはかなり年離れてるけど、
  自分老け面だからユガ様が若くみえる…

  3月25日 

  あ、石井さんは特に何もないです。笑


  まぁ話の内容については、
  大塚と石井さんの悩みというかなんというか、


  …人生相談です!!笑



  ユガ様は人生経験豊富なので(大塚の判断ですが)
  話をよくきいてくれました(泣)

   大塚も4月2日で二十歳になるので、
   もっともっと頑張ります!!


  そんな感じでお後ふんわりな感じで終わりにしやす。


  次は誰が更新するんだろう??




  アディオス




Posted by EARTH 土浦店 at 19:27│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
EARTH 土浦店