2011年12月02日

社長と対決

 土浦店スポーツ担当の矢田部です。

先日アース野球部の練習に参加してきました。

色々な店舗から16名が集まり、國分社長も参加してくれました。

ノックの後に紅白戦、相手チームの投手は社長、敵として対戦する事となりました汗
守備で社長のヒット性の当たりをランニングキャッチの好プレー、
打ってはタイムリーと完全に空気を読まない活躍汗
これは退社かな・・・・笑と思いましたが
他のメンバーも遠慮なくプレーしていました。 上も下も関係ない、これがスポーツの良い所ですねグッド
僕も社長にお返しにタイムリーヒット打たれましたびっくり
今回は五分の引き分けです。そしてこ続きはなんとグアムでキラキラ
2月に野球部グアム合宿があるようで参加してきますハート
今から楽しみです。その様子も報告いたします、それではお疲れ様でしたちょき社長と対決





Posted by EARTH 土浦店 at 20:31│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
EARTH 土浦店