2011年10月29日

おつかれさまです

更新遅れてしまいまして
どーもすいませんでしたバッドバッド



ってかんじでとりあえず
昨日の真鍋クーポンの配布中の一枚ちょき
おつかれさまです
ちあきちゃんですハート



真鍋にお住まいの方家
私たちの手作りのクーポンを配布しましたので
ポストにご縁があった方!!!!!!
どうぞご利用くださいハート







あとはお兄ちゃんが久々に帰ってきたので
仕事おわってから皆ではまずしにいきましたグルメ




最近できたばっかりで、すしなのにドライブするー車
もあるんですびっくり

最近は色々すごいですねしーっキラキラ

とりあえずサーモンばっかり食べて帰りました家



次は大塚さんでーす^0^

Posted by EARTH 土浦店 at 21:27│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
EARTH 土浦店